あぼかど村の日々

あぼかど村の日々を綴る。

新住人がやってきた。

3DSの電池が少なかったので、再充電して起動した。

役所に向かうと、村長ポイントが100を超えたことを教えてもらった。

はやく、条例を施行させたいな。

 

私の家の隣にみぞれ氏がやってくるらしい。どんな子かな?

あと、「やさお」というヤギも新しくやってきた。

結構いい顔しているじゃねか。嬉しいぜぃ。

 

f:id:inagoinazuma11:20171204203504j:plain f:id:inagoinazuma11:20171204204352j:plain

f:id:inagoinazuma11:20171204204411j:plain f:id:inagoinazuma11:20171204204414j:plain

 

仲良くなれたらしい。

f:id:inagoinazuma11:20171204212008j:plain

 

ジョニー、お前また漂流してきたのかい。

船旅辞めた方が身のためでは…?( ´ ▽ ` )

今回は、イギリスに向かうらしいです。

f:id:inagoinazuma11:20171204210828j:plain

 

クリスマス系の服が多く出回っている。

ジングル君とタッグを組むのは今回が初めて。

いい日にするぞ。